記事詳細

パチ&スロ

サマーウォーズ

75 0

CRギブソンさん

ブロガーランキング:-位
週刊ヤングギブソンを
今週も見てくれてる方

どうもです(´ー`)ノ

基本週1のですが
まぁ長い目で見て下さい。


月刊号や季節号
…廃刊にならないように
ぼそぼそとやります




…そんな事は
どうでもよくて



今日は
古ライディーン
と
花札物語を打って
勝ちました


花札物語サイコー




…そんな事も
どうでもよくて




やっぱり
スロットの目押しを
頑張ろうと思いまして


8月は目押し上手すぎる
子供がセンターに
多かったので
サボってましたが


奴らの夏休みが終わって
やっと打てます



やるぜ



旧エヴァ着













きやがったな  … あかん うぅっ 逃げちゃだめだ… 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 『よろしくお願い しま~~~~~~す』  ちゅどーん

で、できたー やっと やっと できたぞ~い °・(ノД`)・°・ ・ できたよー ありがとー そして ボーナス後に 騎馬戦から またボーナス ふふふ どっからでも かかってきやがれ~ (*`Д´)

調子コいてスイマセン m(_ _)m やっぱMURIDESU m(_ _)m 隣のドンちゃんに 女性が座りました 僕がボーナス放置して 逃げれないので 勘弁して下さい m(_ _)m うぅっ 半泣きで     … … …… …… ……… ……… 400G回して やっと揃った よし にっげろ~ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

サマーウォーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。