記事詳細

パチンコ

拝啓‥先生‥

27 0

ナビを断つ剣さん

ブロガーランキング:-位
先生、いかがお過ごしですか?
今年もやはり夏がやってきましたね
俺わ相変わらず先生のごたるパチンカーになれるように日々精進しとります
いっつもハマッとった先生‥
ハマラナイ事がなかった先生‥
大ヤマトで3000回転オーバーのハマリ食らっても笑っていた先生‥
ウルトラマンで18万ストレートでぶっこみ中に激熱ハズして大笑いしていた先生‥
そのくせ冬ソナみたいな可愛らしい機種が好きだった先生‥
京楽のキャラ玉ちゃんの真似をしてたけど全然似てなかった先生‥
俺わ今日から一番稼働率が良い海を地道に打つぞと言って海打ったわ良いが誰よりもハマっていた先生‥
以外で席立つ事無くひたすら閉店前まで回し続けていた先生‥
俺にチマチマした勝負わ粋ぢゃないと教えてくれた先生‥
俺わそんな先生が大好きです
アナタのような粋なパチンカーにわ後にも先にも会えないと思います
これからもまだ見ぬ場所から俺を見ていてください
でわまた‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

拝啓‥先生‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。