記事詳細

パチンコ

連休最終日2

20 0

ナビを断つ剣さん

ブロガーランキング:-位
ハニーとので気合いが入った俺わ再びマイホへ走る!
エヴァわもうよか
慶次ぢゃ
とりあえず島に入った瞬間軽く舌打ち
昨日一昨日とやられた台めちゃ出とるやんけしかも兄ちゃん即ヤメせらしゃったパチンコ上手な人やな
とりあえず知り合いが出してたので近くの台に着席
千円で即小当たり
傾奇ゾーン滞在中にあまり熱くない演出からキセル
直江!軽く期待する俺
白白小…
あきらめた俺
ハズレタまぁハズレるわな
その何回転後かにいきなり戦弐の門気合い中城門演出ボタン軽く押す俺
ロゴ降りず
だのに突破!!
ビックリして周りを見回しましたがな
8箱くらい出たので三万円分くらい残して回す事にしました
で何箱か飲まれたトコで弱~い演出から義の鉄拳
本間が吹っ飛ぶ
まさか当たるとわ
でも単発
赤保留から弱すぎる演出でてヤル気なくなったので1箱飲ませて台移動しました
次の台で…ムフフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

連休最終日2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)