記事詳細

パチンコ

(;∇;)/~~

25 0

ナビを断つ剣さん

ブロガーランキング:-位
先日給与を頂きました
今月のお小遣いわ6万円でした
早速朝から北斗を打ちに行きました
5万負けました
北斗の世界観わ堪能できたので納得して帰りました
で、残りの小遣い1万持って本日打ちに行きました
寝坊した為北斗にわ座れず
あわよくば精神で甘いエヴァに座りました
闘志8千円でなんと20連!
2万ほど+になったのであわよくば精神で慶次愛に座りました
2万円全く感情が動く事なく終了しました
残り1万‥
「今日わ休日だから帰りたくない!」
そう思ったので北斗の島に行きました
空き台無し
なんかホッとしとる俺に気付きました
がしかしホール内のベンチに腰掛けてしまったのが運の尽き
再び北斗の島に向かってしまいました
気に入らない客が台を離れたのを発見!
「よし!こやつのカマ掘ったる」
デビル剣の出現です
ふっ
ε´)
7千で8千発ほど出したぜ
ちなみに初当たり3回引いて8千発です
連せろや
なんとか勝ちで帰宅したデビル剣でした
おやすみんさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

(;∇;)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報