記事詳細

パチンコ

爺さん…

30 0

ナビを断つ剣さん

ブロガーランキング:-位
おはようさん
歯痛中です

昨日わ少ない小遣い持って朝からマイホへ
そして水戸黄門へ
オスイチで激熱ボイスハズレ
クソッ!ち思いよったらキュイン
ハンドルを見る俺
光ってないハンドル
隣やないか
隣パチンコ屋でグラサンしとる奴
パチンコ屋でグラサンしとる奴嬉しそう
隣のグラサン投資4千で下に5箱積みました
で俺わちゆうと闘志20剣で単発
先月頭から単発と2連しか引いて無いんすけど
で、なんだかんだで隣わ2箱残してヤメ
打てや
で次に座ったチャンネが2千円くらいで4箱即出し
グラサン中途半端でやめるけんカマ掘られとるやんけ
横でハマッとった俺の気持ちも考えろや
で隣のチャンネ時短抜け30回転くらいでハンドルキュイン
結局18連してはりました
ハンドルキュインの度に俺の顔見るコでした
知らんがな
ワシャ自分の台しかもう見えとらんとた
で、なんだかんだで4万追い銭して当たり
久しぶりに5連した
で、チョコチョコ玉の出し入れ繰り返し
歯が痛くてたまらんので3箱交換で帰りました
お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

爺さん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)