記事詳細

パチスロ

始まってしまうのですねー  いや、ムリでした。

14 2

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは  m(._.)m



相変わらず家族に隠れてパチスロ行ってます。


打つのは

バジリスクⅢか

戦国乙女2


最近は500枚出たら良い感じで

なかなか引けない日々が続いてましたが


ようやく!

やっとこさ!!

まとまった出コインが出せたので

カキカキさせていただきます。
“〆(^∇゜*)♪



ってか、写真が順番逆になっちゃって

見苦しくてごめんなさい (-人-;)




3/13


投資400枚で

いきなり図柄が巨大化!
(写真下)

自身、まだ2回しか見てないので
熱い演出だよね!?


無事BTに入るも3回で終わり。

そこから浅い回転数でポロポロ当たるも

5回以上は続かず (|| ゜Д゜)


下皿モミモミ状態で

ちょい勝ちで帰るのが
短時間パチンカスの腕の見せどころか!?

なんて思いながら打ってると



左下 チェリー 

中、右、はずれ


…はて (-ω- ?)



レバオン

BC確定画面  (@ ̄□ ̄@;)!!



「狙って下さい」


((((;゜Д゜))) し、白いー





終了画面パシャリ



フリーズ無しで これが8話で終了。 獲得枚数 984枚 …恥ずかしくて写真撮れない (*´;ェ;`*) 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    自分もPBC引きましたけど、BT中だったんであれですけど意外に大したことなかったです(^^;
    
    てんぜんスタートが1回ありますが、1セット70枚で終りましたよ((T_T))
    
    てんぜんバトルが理不尽極まりないっす!
  • 2. さこッチさん さこッチさん
    そうですよね�理不尽ですよね!
    
    引きが悪いと言われるとそれまでだけど…
    (*´;ェ;`*)
    
    お互い次はエンディングを見れるように
    頑張りましょう�
    o(*≧∀≦)ノ
    
    

始まってしまうのですねー いや、ムリでした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)