記事詳細

パチンコ

だが、それが…いい

24 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは



今日は朝から洗濯機②回分干して

で色々用事を済ませ



いざmy


openちょっと過ぎたぐらいに
in



この前のパチの時に

慶次1/199のハカマの釘が
前より良くなってたのを
横目でチェックしてたの


1台目→1k 17回転
もう1k 23回転

5kで103回転 結構良いかも
だけど、演出がサッパリ


移動


2台目→0.5k 3回転


移動


3台目→1k 10回転


移動



ん
やっぱり最初の台へ


良く回るんだけど…

保留青や緑もチョイチョイでるけど
ダメダメ



ズルズルと投資し続けてた
236回転目


ちょっとボーっとしていたから
間違ってたらごめんなさい

ステージチェンジの襖
が白→虎

え
何見間違い

色々パニックになり
途中の演出忘れ

リーチ→奥村→白→白→小


え
何やっぱり見間違い


いえいえ゛

虎からの↓



ちょっと薄いけど 「だがそれ」 せっかくのプレミアが ①リーチに2回も 嬉しいけど 「勿体ない」 これが 9連まで伸びてくれた 5箱get まだあるし 玉あるし もちろん続行 1箱でST70回含めて 250回転した でも ピンク保留でも 大閣チャンスでも 穀蔵院(6ライン)でも 『ぽっ』と外す 2箱突っ込んだ 364回転 ピンク保留からのキセル焔アリ 傾奇アタック デカボタン連打ペシペシ 当たり ここから やけに4Rばっかり 3連→3連→3連 この当たり中 16R×② って… 結果は次します
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

だが、それが…いいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)