記事詳細

パチンコ

初ライブ

7 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは




京楽とAKBといえば
もちろん

大島 優子 チャン


銭形がでるまでは
優子チャンとたかみなの区別が
つかなかった私



今じゃ立派な優子推し


でも、
総選挙を見てて

こじはるも好きになっちゃった


彼女が自分の本音を赤裸々に
悔しさを隠さずに喋っていた
姿を見て応援したい気持ちに
なりました

\(*⌒0⌒)b美人ダシ



そんな私が今日の初ライブに
選んだのは


そう


やっぱり



優子チャンです



投資5kで
画面を見つめ過ぎて

ボーダー数えてません


全然実写リーチにならないから
止めようとしたら
ライブstart

ともチンか… 


とりあえず継続で2k入れるも
何も無し




辺りを見回すと
さっきまでだった
同じスペックの

花の慶次STにが


移動



3台も
どれも連チャンしてない
良くて2~3連程度



一番波の上下が大きくない台へ



いきなり青保留

ま、何もなかったけど…


投資1kで
真田からの傾奇者(銀)で
出玉あり4R 当たり

STスルー




出玉のまれ

追加投資1kで

ガセ 傾奇ゾーン

すぐに
ガセ 極傾奇ゾーン


緑保留←何も無し

次回転で何でも無いリーチから

慶次がズバズバ斬ってる
ムービーカットイン

キセル予告みたいなもん

熱い



赤襖

真田
赤タイトル
赤文字
リーチ数字がに変化
カットイン大


ポッ

からの
傾奇者(赤)

ボタンで役物ガシャーン


16R get


ST中
突当たり
16R



STスルー



10:20になってたから
チョロっとだけ回して終了


ST中
簡易止め打ちしてますが
かなり減ります




結果


投資 AKB   7k
     慶次  2k

回収 慶次 15.4k +ビスコ


ちょい勝ち



やっぱり慶次は漢前




AKBも楽しかったけど
やっぱり当たらないとね
それと、彼女達の目線がずれてるのが残念

次に機会があれば
こじはるでいきます




終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初ライブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)