記事詳細

パチンコ

理想の短時間パチ

12 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは



昨夜(10時頃)洗濯機を回し
洗濯物をベランダに干して寝てたら
明け方に猛烈などしゃ降りの
雨音にあわてて飛び起きて
取り入れるもアウトでした

今朝もぅ1回洗濯し直して
部屋干ししました

(´Д`) 何ヤッテンダカ…




そんなこんなで本日は

3●回目のBirthday


家族からは何の反応も
なかったけど


(`∀´) 行ッテモ良イヨネ


まずは
Birthdayポイントを獲得するべく
サブへ




リングの甘い1/99のが入ってる


でも釘悪そう


背面にはリングマックス


怖い配置と釘の悪さに退散



やっぱりmyが落ち着くわ

(^‐^)_且~~



ぼのぼの←4k

新アグネス←2kの35回転

チャンス目からいきなり
カメ3匹役物が動く
リーチ時にマリンちゃんボイスで
当たり15Rget
4連チャン


こっからあまり連チャンは
しないけど当たりも軽く
プレミアとかもあり~の
総当たり11回(15R)



ST1回転目に
カメ役物3匹動き→ワリンチャンス→ハズレ

↑絶対当たると思ってたから
ショックやった
時短も何も無くスルー

上皿だけ打ってヤメました


結果

投資  6k
回収  19.9k


久しぶりのレシート↓


無事、短時間で楽しめました に余裕があるってステキ 今日のプレミア マリンボイス「ブクブク」みたいな 何喋ってるのかわかんなかった ワリンボイス「上下当然よ」 all当たり図柄 逆魚群 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

理想の短時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)