記事詳細

パチンコ

久しぶりの連チャン

10 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは


梅雨だというのに
あんまり降ってないね

今年はレインシューズを買ったのに

まだ2回しか活躍してない


そんな梅雨晴れの今日
myへ行って来ました

10:10in



ようやくo(o|o)/ ウルトラマンが
仲間入り



でも
私は貞子ちゃんへ


もう端台が3連中


(;¬_¬)…ウラヤマシイ


2台に4k 入れるも
何の反応もなし


前回ムキになって演出来ない台に
40k入れてメッチャ後悔したから
今日は貞子にサヨナラ゛



久しぶりに銭形平次で
総選挙1位優子チャンに
なぐさめてもらお


4k 反応なし



2台隣に座った女性…

2回転でハンドル

るとリーチでした



移動



ぼのぼの
1回当たり124回転に
2kで172回転

良く回ったけど
演出静かだし
熱い回転数こえたから

移動



沖縄2

1kでレッツ マンボー

ノーマルハズレで走りました


↑これが9連チャン
(16Rサムがシーサー持ち上げた)

ここから ドル箱を
上げたり下げたり
しながら
15時には当たり回数23回

ピーク時より1箱少ない
3箱で終了


16Rが1回だけやったんが
悲しいけど

久しぶりに
換金所へ寄って帰りました




トータル投資 11k

回収     21.3k (沖縄)

収支   +10.3k



今日の沖縄2は
最高嵌まりが203回転

多分1日遊べる台だったと思う

(*´∇`*) 楽シカッタ




おまけ


リング…11回当たりで
後ろに4箱積んでた


当たり←うらやましい

でも11回で4箱

(´Д`) 微妙…



「気の…せい」
 
((((;゜Д゜)))




終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)