記事詳細

パチンコ

私の美容院2700円。旦那の散髪3800円。おかしくない旦那が稼いだだが、私が一生懸命節約してる私の年2~3回。旦那年4~5回。やっぱりモヤモヤする

11 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは


モヤモヤを晴らす為に3●年
生きてきて
人生初の
『1人カラオケ』へ
行って来ました

今までで小声で歌ってきた
くうちゃんsongを
握って熱唱してきました

O(≧▽≦)


来月の新台

CRフィーバー倖田來未
~Love Romance~

超楽しみですね
『お気に入り』にも登録済み

私、を扱えないから
台の情報サイトからのみうう動画見たい



くうちゃんが
myに導入されるまでは
パチを貫いて運気を
貯めます



この春、ってか来月
上の子供の
卒業式and入学式

の中はエライ事に


しかも下の子が行き始めて
やらやらが
高いのなんのって



私とくうちゃんの
相性しだいね

(`・ω´・)b 頑張ル



以前に
やっぱり旦那の散髪代を
どうにかしないとね



…ワイフによるバリカン

ニヤリ(¬w¬*)



夫婦の愛が試されるわね

(≧ω≦)b グッジョブ



次する時に
↑報告できるかな

なんてね(笑)




パチ実戦ネタ無くてすみません




終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

私の美容院2700円。旦那の散髪3800円。おかしくない旦那が稼いだだが、私が一生懸命節約してる私の年2~3回。旦那年4~5回。やっぱりモヤモヤするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。