記事詳細

パチンコ

仕事人初打ち

14 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは



今日は暖かかったですね

午前中は
役員の仕事してきました

予定より早く終わり


(*゜ー゜*)) ウズウズ


行っちゃいました

 サブサブ
火曜は『貯玉手数料無料』です


ガラガラ
中に入ってもガラガラ

仕事人40台しか
ってない感じ

でも↑も チラホラが…



今朝で
くうちゃんの
結婚報道をたよ

くうちゃん おめでとう

(〃^∇^)o_彡☆ オ幸セニ


で、くうちゃんライトVer.へ

…回らなさそう

を色々打ち散らかすも
貯玉10k分で5R1回のみ



こうなりゃ
話のネタに仕事人やってやる
(でも相性悪いねんな)

何の知識も無いまま打ち出す

保留変化→『銭』にテンションも
リーチにもならず
紛らわしいわ

(▼皿▼)Ψ 期待シタノニ

『小判』保留も
疑似②
実写の三味線の女の人のリーチで
外れ

やっぱり『豪剣フラッシュ』が出ないとムリなんだろうね

でも、保留変化が頻繁にある

投資18.5kで
仕事人が集まれば…
みたいなので全員集合
出陣RUSH で当たり

ラウンド数がわからなくて

o(T△T=T△T)o アタフタ

電チュウの止め打ちもタイミングがわからなくて

o(T△T=T△T)o アタフタ

もう打ちっぱなし
電チュウ手前の釘で玉がボロボロ落ちて行く
確変中なのに玉が減って行く

(´□`。)°゜。酷イ

でも何とか6連チャン


ハンドルから風も体験できた
 ポ ポ ポ


出陣RUSHで主水まで行ったり
ハンドルPフラキュイン


サプライズボタンは出なかったなぁ

ギミック役モノは迫力がありました




結果

投資    28.5k(貯玉)
回収    17.7k (6111玉)
収支  -10.8k


やはり打つ前の勉強は
不可欠ですね




終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

仕事人初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)