記事詳細

パチンコ

手数料

8 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは


昨日は1日どんよりでしたね

そのせいか
旦那、子供を送り出した後

節電の為消灯

薄暗いで
ちょこちょこっと片付けして

8:00~8:15

9:30

Σ(゜ロ゜〃) ビクッ

…寝ちゃってたみたい


→からの
「お迎え」コールでした


先週は末っ子

週末は旦那

そして真ん中


症状は微妙に違うけど
うつってる…


旦那には定時で帰ってきてもらって連れて行きました


帰り、中でオナラされて 
死にかけました

あわてて窓全開

((((;゜Д゜))) ヤバカッタ


今の風邪は侮れません

あんな毒ガスの症状が
出るなんて…

(*`◇)<毒毒毒毒*_*;)

チャウか…

娘よ、のネタにしちゃった



てなわけで
昨日も今日も行かず


あ、
タイトルの「手数料」は
日曜に無料のパチ冊子を貰いに
サブへ「絶対に打たない」
と固く誓って行った時に


『午前中10時~12時の
2時間貯玉手数料無料』

ってなポスターを
発見しちゃったのよ

サブは(私が行くで)
ボタンが使える唯一の

くうちゃん

①台だけがある

o(*^▽^*)o ワクワク


周りを見ないように早足で
ながら
チラッとくうちゃん

当日→当たり5回
1日前→当たり20回
2日前→当たり21回

でした





とりあえず
子供が直るまで
優しいお母さんです

(*´∇`*) 大丈夫ぅ

オエッ


全然元気やから
大丈夫やろうけど
今日は一応お休み
見て「面白いのが無い」
って言ってる

(*´∇`*) 病人ハ寝テテネ




そんなわけで
12月の新台
ほのぼのがやってきた
(やったっけ)まで
運気を貯めようかな


とりあえず
myに入るのを祈ります

(^人^) ナム



終わり



あ

今回のは

『皆さま
体調管理に気を付けて
風邪などひかないようにね』

って意味のです



載るかな(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

手数料へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。