記事詳細

パチンコ

5日ぶりの

10 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは

急に朝晩寒くなりましたね



我が家の子供は風邪ひいちゃいました

~(>_<。) オ腹痛イ

で薬もらって飲んだら
38.7℃あった熱も翌日には
スッキリ平熱に下がりました

休めて騒ぐ子供を
布団でおとなしくさせるのに
私がどれだけ苦労したか
子供って何で
熱高い時にあんなに
テンションなんやろ

(`□´) 病人ハ寝テナサイ


今日は以外は遊びに
行きっぱなしでした

(*´∇`*) 元気ニナッテ良カッタ~



そんな訳で
買い物に出たついでの
5日ぶりの
コショパチです



サブ←

目指すはくうちゃん

o(*▽*)o オ待タセ


2時前に行ったのに

回転

前日、前々日 当たり

5k貢いだけど、発展したの
アニメリーチ1回だけ

擬似もバタフライ予告も無し


諦めました

「帰ろう」と思いながら
銭形の島を通ると
当たり回150回転の台が
空いてたので思わず

「音ちっちゃ」と思いながらも
投資4kで何やら
ピカッとしたような…
気のせい


ううん
気のせいじゃ無かった
初先行ピカリからの

夜祭り
擬似③

テンパイ時にキュインキュイン


悪代官(扉)カットイン赤・煙赤 発展→銭に行くと見せかけて 十手シャキーン か~ら~の~ 初平次全回転

今日の勝ちを確信した私 σ(*´∀`*) モラッタナ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5日ぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)