記事詳細

パチンコ

my 休み

8 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま おはようございます


朝にするのは初めて

別に何がある訳でもないんやけどね

<(;^―^) 


昨日は文化祭に子供の劇を
観に行ってきました

親バカですが、
我が子は上手に出来てました

八(^□^*) パチパチ


旦那は劇前の
お偉方の挨拶の長さに
飽き飽きして
劇が始まる前に帰っちゃいました

っていうか
に行ってました

で、やはり負けたらしく
笑ってごまかしてました

(`□´) マッタク


…旦那の事を言えない私やけど


今週 
旦那が急きょ夜勤に
なっちゃって
朝からウキウキしながら

(〃^∇^)o
「な~な~、どこ行く」

(´・ω・`)
「何が」

(〃^∇^)o
「決まってるやん
myサブサブ」

(´・ω・`)
「my休みやし
っていうかアンタ昨日負けて無いんやろ」

(〃^∇^)o
「そこは一緒に行ったら
軍資金出してもらって
勝ったら返すやん」

(´・ω・`) ……



困った旦那です

私、旦那と行くと必ず負ける
ジンクスがあるんです


(〃´o`)=3

どぉしよっかなぁ



終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

my 休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。