記事詳細

パチンコ

11月start

8 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは


今日も昼間は暑かったですね

<(;^―^) イタラワカンナイケドネ


実に4日ぶりのパチ

(〃´o`)=3 長カッタヨ

今日は流し台を重点的にキレイに掃除しました

出掛け間際に

(;>_<;) 早ク


10:10
→in



去年の11月は沖縄2で
とても調子が良かったのを思い出し

今日はプレミアム(ゴールドVer.)
で勝負


1台目→1k13回転 

2台目→1k16回転

3台目→ノーマルばっかり

4台目→1k22回転
ドルファンチャンスを泡で外す
その後、とても静かになる

ここまでで
マイナス11k


くうちゃんに慰めてもらいに行こうと思ったけど
おば様が

(;¬_¬)ジィー

データーを見ると
100回転台で2連
300overで7R単パツ
↑ラウンド中でした


そして私はなぜか
銭形AKBへ

無性に『キュインキュイン』が
聞きたくて


1台目
白保留→チャンス→
夜祭り→即リーチ→
十手→剣豪→
一撃(白)→外れ

(._.)_ ワカッテタヨ


ここから演出も静かに


すぐ隣の兄ちゃん2人組が騒がしい

ずっとしながら打ってるし
演出でもしてるのかな
と思いきや
京楽のサイト見てた

持ち玉が無くなると
どこからともなく
ドル箱を持って来て打ってる
しかも2人共

(´・ω・`)? 何ナンダ



私は2台目に移動

打ち出し1.5kで
青保留→夜祭り→
剣豪「潜んでおるな…」→チビ忍登場→

☆○(^o^)o ポチ

「退散でちゅ」

(▼皿▼)Ψ ドナイヤネン


次回転
疑似②→お代官様のリーチ→縄

外れる心構えをしつつ
「ここでクルッとしたら…」
って淡い期待を持っててると



キュインキュイン



(゜Д゜≡゜Д゜)? ドコデ


私の右ピカピカ


そこから
16R④連チャン


( ´ー`)_●~キュイン 久しぶりにドル箱を後ろに積みました 120回転まで回して 保留変化が無かったので 勝ち逃げしてきました 結果 投資 16.5k 回収 27k 結果 プラス 10.5k 11月の初戦を何とか勝ちに出来て良かったです ただ、やはり銭形の右は かなり厳しくなっていたと思います 右の釘を見ても どうもわからないのですが 玉がボロボロこぼれ落ちて行きました 明日は祝日なので 子供と企業のお祭りに 行って来ます では お疲れ様でした これからの方々は 頑張ってください く( ̄△ ̄)ノ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

11月startへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)