記事詳細

パチンコ

情熱のエルアモーレ

10 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは


昨日のに『ファイト』
ありがとうございます

<(_ _*)>


今日は子供が給食食べたら
すぐに帰って来るので
行けないなぁ…って

昨日は思っていました


でも今朝になると

逆にダラダラ打ち込まないから良いかも
↑何が

( ̄∇+ ̄) ツマリ 行キタイ



10時 →my


最近ね
くうちゃんがぼちぼち人気なの
「ええやん。撤去されへんで」
って思うんやけど
以前のように移動がしにくい

おまけに背面に
新台でピンクレディ

新台なだけによくってる
でも出玉は…

昨日も私が帰るまでに
箱置いたの1台だけ
しかも①箱
それもすぐに上げてた

((((;゜Д゜))) 酷スギル


今日もひっきりなしに
お客さん入れ替わり立ち替わり

((((;゜Д゜))) ヤバスギル


全然 くうちゃんのが出てるよ

私は入れるばっかりやけど

(´Д`) タマランワ 



で、今日の実戦ですが…

┐( ̄ヘ ̄)┌ ←コンナ感ジ

1kで25回転

10kで119回転

途中
いきなりマクバタ
赤枠フラ
モニター「期待度??%」
(↑お絵かきくうちゃんで見えなかった)
スロット→バタフライ(チャンスup無し)後半(白蝶2匹)
ハズレ

リーチが寒すぎた


回りは良いけど無いし
深いところに連れて行かれそうだからヤメ



馬鹿の一つ覚え

σ( ̄∇ ̄ ) 私ノ事ネ



地中海

しかも昨日と同じ台


1.5kで
シュゴン←ノーマル走りで当たり
4連
95回転→単パツ
72回転→『海』保留2連

当たり合計回
不安な数字

ここまで1度も魚群出てないから
みるまで

(`-´)ゞ 続行

全然自分をコントロール出来ない馬鹿者です

途中、魚群を2回はずす
そらみた事か
と、天の声が聞こえたような気がした

149回転
保留『?』→『SP』
ダンサー4人
ワリンリーチ
魚群
ハズレ

(#`皿´)ノ~┻━┻ ウガ



持ち玉も上皿だけになり
諦めモード


何リーチか忘れたけど
SP 泡 で当たり

マリンちゃん「イエイ」の時にサム登場
15R

ST・時短100回スルー 

昨日はええ引きやったなぁ

σ( ̄∇ ̄ )°°°

と、過去の栄光を思いだしながら
保留消化中

103回転
左側に虹が

ヾ(≧∇≦)〃 レインボー

3連しました



1箱と半分になったのでヤメ



結果

投資   6.5k
回収  11.4k
収支 プラス 4.9k

ショボ勝ちですが
一番出玉が多い時にヤメてきたのでかな

<(;^―^) ウン…


魚群3回出て、3回ともハズレたけど
保留『!』が良く出て
ペリカン子連れも出て
疑似連もそこそこ
砂浜にネックレスも良く出た


myオカルト
まだ出そうな気もするが
優先

人(゜ε^ ) 母ダモノ




でもね、
今日朝から充電してて
忘れて行ってたの

帰っておみくじ引いたら

『大吉』

だった。

(´□`。)°゜今日ニ限ッテ

もっとやりたかったなぁ



終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

情熱のエルアモーレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)