記事詳細

パチンコ

ひびき 渡ればァァァ

7 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは


はい、続きでございます

左隣のー回転台へ移動

投資1.5k
girl後半で当たり

15R 7Rの4連チャン

次がちょっと回して
151回転当たり

この辺から
私がってた台が賑やかになってきて、
横目でチラチラ
自台の演出覚えてない

(;¬_¬)ジ…


でも自台←8連チャンしてくれました

O(≧▽≦)O キャ


確変中の『蝶の湖モード』
疑似中


確変中の『くうちゃんの部屋』

そして『you』リーチ

今回はバッチリ15R ラウンド曲も裏ボタンでyou聞いたよ あとは FREAKYリーチ後半で 建物から出たあとに 左上の空に『にゃ七』 白いが飛んでた (名前間違ってたらゴメンナサイ) 昇格演出で『緑蝶群』 PVリーチ中のボタン連打で数字の周りに輪っかが出るヤツ←レインボー 今日は久々に 愛のうたリーチ(ビンタ)を 2回もれた しかも両方当たり ただ、 保留変化 (赤3匹②・虹10匹①)は 全部ハズレ 確変中の ダンサー赤セリフ リーチ FREAKY(チャンスupはall赤)後半 ハズレ は痛かった 保留変化あったり いきなりマクバタとかあったから 160回転まで様子てたけど 台が静かになってきて その頃は隣が調子 15R2回続けて当たってた やめた私がヒキ弱だったのか ったお姉さんがヒキ強だったのかはわからないけど もう平常心で居れる自信がなかったので 実戦終了です 結果 投資 3k 回収 21.5k 収支 プラス 18.5k この後、後ろの花満開が賑やかだったので 3k打ってみたけどダメでした 長々とすみません てくれてありがとうございます \(*^▽^*)/ モ アリガト 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ひびき 渡ればァァァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)