記事詳細

パチンコ

myくうちゃんリベンジ

14 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは


今朝おみくじを引いたら
『大凶』でした

自分に都合の悪い事は
気にしません

( ̄ε ̄@) 見テヘンデ


午前中は野暮用があったので
昼からmyへ


休み明けからのmyは頑張って出してます

キバで20箱over
通路にズラズラ

貸し玉も
1000円単位→500円単位
サンドも1000円札だけだったのが、他の札も使えるように
あと、コーヒーガールのお姉さんも増えてたよ


話を戻して

今日のくうちゃん実戦です

ー116回転の台に

最初の1kで21回転

(^∧^)イケルヤン

次の500円で

疑似③
girl後半
(白壁・赤・白蝶2匹・赤宝石)
で当たり

なぜか15R

o(*^▽^*)o ヤッター

でもワンセット


ここから100回転以内に
当たるが、連しない
最高3連

途中

赤蝶保留(3匹)
アニメ l'll be~後半←ハズレ

MMM突入回転
3/4エニタイ背景
無事エニタイにとまる
ミューセレ→エニタイ
赤蝶5匹、←ハズレ

演出に
「熱いのがちょっと足りない」と
だらだら…
ヤメ時を完全に見失った
153回転

カウントダウン開始



『GOOD』

「いくで」
疑似③
ミューセレ
愛のうたビタ止まり
からの
『you』


(*≧m≦*) キター      ペカッ ヾ(゜0゜*)ノ? アレ7R youは15R確確やと思ってた 今までいっつも(2回やけど) 15Rやったから… しかもワンセット 何だか調子に乗れず 50まで回して帰ってきました 結果 投資  1.5k 回収  15.1k 収支 プラス 13.6k くうちゃんのリベンジ成功 (〃ω〃) 良カッタ の負け分はコツコツ取り返します 2つ隣のくうちゃんは 15回当たりの8連確変中 (15R①) (;¬_¬)ウラヤマシイ 私より熟していらっしゃる オバサマが打ってるのですが ドル箱の6~7分目で次の箱にチェンジするの まぁ、人それぞれだからいいんだけど… でも気になっちゃうんだよね~ (*δ,δ)σ マダ入リマスヨ このオバサマも これだけ連チャンで楽しんだから もうくうちゃんファン決定やね 次は私が連チャンするんや ☆O(^o^)o イクデ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

myくうちゃんリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)