記事詳細

パチンコ

プレ 初打ち

8 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
やからしました



皆さま こんにちは



週末、我慢に我慢を重ね
ようやく 私のが出来た


→ 並んでた人達が入店し終わった
10時ちょっと過ぎ

早速くうちゃんを探します
 (゜Д゜≡゜Д゜) ドコ?


Σ(゜ロ゜〃)

プ、プレゴールドを見付けてしまった…思わず

初打ちだったので
何もかもが新鮮

気が付けば
800回転越え

①回もてない
赤ドラムも『チャンス』止まり

でも、ここまできちゃったら
某オカルトの『熱い回転数』まで

そのまま…
有り金全部つぎ込むという暴走モード突入

残り、あと500円の

1026回転
これまでの投資額51.5k
ドラム→『チャンス』
シーラカンスリーチ
泡
ピョコッと戻って当たり

昇格無し
時短中何も無し

あと1時間…

(ノ-_-)ノ~┻━┻ ヤッテシマエ

完全やけくそモード突入

無くなりかけの260回転ぐらい

ノーマル 当たり
が、やはり
昇格無し
時短中何も無し

タイムoverの為
上皿だけ打って①箱交換

回収  7.4k



帰り、くうちゃん探したら
無事パチに5台有りました

②箱積んでいる人が2人
確変ラウンド中が1人


週末もいっぱい出してたみたい

(;つД`) 行キタカッタナ



やっぱり私には
354分の1の確率は高過ぎたみたい

(;つД`) アカンカッタワ


でも
今回のワリンちゃん
めっちゃカッコイイ
蝶をモチーフ()にしたビキニも素敵だった


ラウンド中にしか逢えなかったけど…

(;つД`)



今日は惨敗でした
一番のハマリ台でした

(#`皿´)ノ~┻━┻



終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

プレ 初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)