記事詳細

パチンコ

サブサブ くうちゃん

5 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは


昨日、旦那は
溺れかけた夢をみたそうです

(-.-)Zzz・・・・

オネショしなくて良かったね
(i_i)\(^_^)


さてさて
朝から、いつもより丁寧に洗面所&を磨き、お掃除

ゴシゴシ (`_´;)

昨日した
『リベンジ』
行って来ました

向かった先は→ サブ

「新台入れ替えの為店休日」

Σ( ̄ロ ̄lll)

私のこのをどうすれば

…仕方がない

サブサブへ

ヾ(〃^∇^)ノ

「行かない」という選択肢はもちろん無い


の中、を飛ばして行きました
ここまでして負けたら…
そんな不安をかき消すように
「あ~い~の~うた~」
とサビ部分をエンドレスに歌いながら
の中、を走らせました


(・д・ = ・д・) キョロキョロ

相変わらず平日はガラガラ
くうちゃん←無事get


初当たりが遅く
「あと1kだけ…」と

ちょっとムキになりながら回してた

10k 164回転←ヒドイ

疑似④
→
バタフライ予告→
ソンメ→
「恋つぼ」からの「愛のうた」→
ブラックアウト→
からの~

ドドーン


はい ドラム君 もちろん15R確変 確変突入 ②回転目(ヘソ保留) 会話予告のボタンをポチ ピポポピ ヾ(>y<;)ノ フリクラ

わかりにくいですが レインボーに輝いています f(^_^; 下の方に キャラ群のくうちゃんが写ってます 「いきなりヘソから15R回連続はイケルかも」 \(*⌒0⌒)b まだあるので続きますね ( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

サブサブ くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)