記事詳細

パチンコ

くうちゃん衝撃映像

10 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
これです↓↓↓


これで載るかなぁ 2回んでます 1kで16回しか回らない台(等価)に なぜか3kも入れてしまった そしたら 疑似③「カモン」で 愛証くうちゃんが飛び出してきて扇子を投げた チャンスup 熱い 後半で当たり 15R含む7連チャン ②箱になったので止めようかとも思ったけど 台が賑やかなので続行 しばらくすると ↑の右端の方から玉が詰まりだし… あそこまで育てました ( ´艸`) グフフ スタッフが後ろを通るたびに (゜Д゜;) ドキドキ 見つかりませんように… ①箱と1/3を使った240回転 当たり 7R確変→7R通常 くうちゃんと(小声で)歌いながらのラウンド中 背後に人影が止まった 「あの~、玉が詰まっているので開けさせてもらいますね」 「今ラウンド中やから終わってからにして」 「わかりました」  ジー…  ジー… (終わった) 「じゃあ失礼します」 ジャラジャラ~●゛ (´Д`) 楽シカッタノニ めったにない経験でした 結果は 5.2kの勝ち 今日は 愛証ムムちゃんをました 赤着物で扇子を持って 右→左に飛んで行きました 最近myのくうちゃん 釘が厳しくなってきてる あんまり人もってないし でも、入れ替え初日の朝一から並んでり、 ボタン故障のクレームも言い、 毎日毎日飽きもせず。 隣に人が居ないのをいい事にしまくってる くうちゃんマニアが ココに居ますよ (」´0`)」 myノ皆サン 撤去しないでね (;人;) オ願イ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

くうちゃん衝撃映像へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)