記事詳細

パチンコ

今日はお休み

13 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは

くうちゃん大好き
夜叉嫁です

\(#⌒0⌒#)/


タイトルの通り
今日は行く予定無しです
ってか、
子供が昼過ぎに→なので行けません

(´□`。)°゜。

ま、続けて行ったら負けてたかも()だから
でおとなしくしてます

朝からテクテク徒歩で10分圏内のスーパーで用事をすませ
帰ってきました

靴下がびちょびちょ
どうやらのどこかに穴でも開いてるみたい
この
グチョグチョビチョビチョ
感は子供以来の感触でした

( ̄▽ ̄;) ウワ


突然ですが…
わたし、B型なんです

マイペースなんです

でも
なるべく正確なしたくて
でも
文才も知識も全然なので
当日の演出を思い出して
チラシの裏に書き出したり
台情報の冊子を見ながらしたりしてます

途中で用事があれば
(家族)優先してるので
中途半端に無理やり前後半にしたり

でも
誰かが『お気に入り』や『』してくれると
すごく嬉しいです


ランキング
初めて二桁に入りました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありがとうございます


パチ関係の話が無いですね

σ(*´∀`*) エト…


(`・ω・) 無イ


じゃ、無理やり


my→new導入気配無し
(又も系列からのお下がり決定か)

サブ→金曜かな

入ったら行っちゃうかも
ヾ( 〃∇〃)゛/


new参考にしたいので
皆さまお願いします

では
今日も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日はお休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。