記事詳細

パチンコ

くうちゃんのボタン

16 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは

今日もいい天気ですね
朝からの用事を済ませ
を見ながらゴロゴロ


今日はショッピングへ

11:30 終了

(´m`) マンゾク


車内でくうちゃんを熱唱しながら
my←

くうちゃん…誰もいない

(≧ω≦)b選ビタイ放題

①台目…回らない

②台目…回らない

と、ココで
5台全部ボタンが光っているのに気付く

祝ボタン復活

(*´∇`*)人 スバラシィ

で、悩んだ末に
③台目

14回転

赤カード→
愛証実写くうちゃん
『愛証確定』→
砂嵐からのPV連続リーチ→
with→→愛証
ハズレ

ゆらゆら

ゆらゆら

ゆらゆら

ステラキュイン

(〃^∇^)o_彡 フッカツ
これが8連チャン(15R)


今日のくうちゃんは
これだけじゃ無かった

とりあえず続行の
48回転
7R単発当たり
何で当たったか忘れちゃうほど
アゲアゲな
保留④個目にレインボー蝶


時短中にレインボー蝶だった保留を消化しないように気を使いながら… 通常画面に戻り… 保留を消化していく… (*゜Q゜*) ドキドキ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初 ソンメの『FEVER』 ホントはリーチ前の 3面モニターにムムちゃん いたんだけど 間に合わず 次回、 本日のみどころ&結果 良ければて下さい゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

くうちゃんのボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)