記事詳細

パチンコ

新台入れ替え

6 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
またまた こんばんは


さて、結果です↓



投資 2k  換金 24.6k 収支 プラス22.6k 左のおっちゃんは 箱お持ち帰り 右のお爺ちゃんが当たり出したら全然当たらなくなった… (´ヘ`;) 迷子のラムちゃんも振られ

アカペラ・エニタイもハズレ

260回まで回してみたけど 途中の保留赤蝶回ハズレたし 無いから止め 今日は初プレミア色々れて楽しかった マクバタの付きも 初めて確認出来たし ちょっと前までがどこに出るのかわかって無くて 『教えて』で過去の質問で勉強しました 遅いって (ー'`ー;) 面目ナイ くうちゃんのボタン 台全部治るかな 社員さん 頼んだよ (」´0`)」 オ願イヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)