記事詳細

パチンコ

盆パチ

7 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは

お盆ですねぇ

昨日お墓参りに行って来ました。


お盆といえば

パチ屋は回収

↑という皆さんにとっては常識な事実を
パチ歴うん十年にして
2年前にこのブログで知りました

(´-ω-`)
お恥ずかしい…


今月は6戦中
勝 負

(;´д`)あちゃ~


でも今日は
サブの月イチ

子供達はおじいちゃんとプール
には旦那と私だけ
私の予算は5k

でも行っちゃうよね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そんなこんなで旦那と連れパチ
start

11時から14時

くうちゃん②

総当り回
15R 
7R 

1k 22回 のぐるぐる仕様ですが
下のアタッカー周辺が超マイナス
ボタンも壊れてて
演出も満足に楽しめ無い

( ┰_┰) 

当ってはのまれの繰り返しで
最高連

(▼皿▼)Ψ

唯一の見せ場のプレミアは
擬似からの

ムムちゃん群

初めて見ました

O(≧▽≦)O

が、しかし
お決まりの7Rワンセット


旦那も一緒に行ってたんだけど
何回か私の後ろをうろうろしたかと思うと

私の背もたれ部分を
ドンッ

ちょっとイラッとしながら振り向くと
「先帰るわ」


で、
ラウンド中もアタッカーに中々玉が入らず
止め打ちも逆効果
通常の倍近いがかかる
(つまり倍近いムダ玉が出てる)
のにイライラMAX

(ノ-_-)ノ~┻━┻

何とか箱になったので
終了


投資 3,5k
換金 11,7k
収支 +8,2k

かろうじて
4連敗脱出です

(; ̄ー ̄A


ボタンって店員さんに言えばすぐに治して貰えるんですかね?

私の知る限りでは
言ってる人を見た事が無いんで
言い出しにくいんです

スーパーだと値段が違ってたらすぐに言えるのにね
(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

盆パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。