記事詳細

パチンコ

ご利益

8 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

夏休み中は飯焚きババア

Σ(゜д゜;)

いや「おば様」を頑張ってます。

こんな私ですがありがとうございます

m(__)m


今日は8/8

パチパチの日ですね

( ̄▽ ̄)b


昨日~一泊のバス旅行に行ってました

和歌山で
世界遺産の那智山・那智大社を参拝してきました

( ̄人 ̄)

もちろん家内安全
(ちょっと必勝祈願もお願いしました)


早速↑効果を確かめに
旦那に
「年1回のやから」
って、帰りにアイスを買って帰る約束をして
9時~行って来ました



結果

3000円で10連チャン




AKBボーナスの次回予告 レアな銭形ボーナスの 16RVer. 見れました 欲を言えば最後は無くて 16R消化中に stopかかり ST70回は、速攻ラムクリアされてしまいました (;_;)もったいない… でも 神様パワーすごい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 追伸 ST中 保留 3個目←青提灯変化 の状態で大当り これは他の有名ブロガーさんが言ってた 「保留連チャン」か と、ドキドキしながら 当りラウンドを消化し 提灯も白になった3個目の保留… ハズレでした ってか、煽りのみでリーチにもならなかった… Σ(゜д゜;)マジ 激熱をスルーしちゃった でも勝てたからいいや 途中何回か先に交換して 換金が59500円 収支 +56500円 やりました <(`⌒´)>エヘン そして無事に 旦那にはハーゲンダッツ 私には白熊を買って帰りました (*´∇`*) 次も「ご利益」という名のオカルト(ただの運が良かっただけ)が続く事を願います おやすみなさい ○Oo。.(T¬T)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ご利益へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。