記事詳細

パチンコ

女神さま

4 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
初めての投稿です

ただの自己満足ですが
良かったらてやって下さいm(__)m

本日2回目の
ああっ女神さま
(一番確率が高いスペック)です。
(*^3^)/~☆

座った台は400回転を過ぎてたと思います…あんまり覚えて無くてすいません(;^_^A

600回ぐらいで8R単発┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
(まだまだこれからよ)

もちろん時短無し

で、300回ちょっと回して2度目の単発
┐(;  ̄ー ̄)┌ フッ
(何の、まだまだ)

そして運命の178回転目!(これは覚えてた)

玉がヘソに入った時に赤くフラッシュ
保留変化は無しで、でもちょっとドキドキ
(◎o◎;)

ベルちゃんの投げ
(*^3^)/~☆
を合図に女神モード!!

スクルド登場で女神2人でリーチ!!
(*゜Q゜*)

リンドvs天使食いリーチで…見事大当り!
が、やはり単発
( ┰_┰) 

でもベルちゃんコスプレお着替え成功で
女神さまモードに突入
(`・ω´・)b

そこから
最高ハマり180回で
合計19回当たり!!!!

その内
16Rはたったの5回って
ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも↓見れた(聞けた)し
今日は満足です
(*^▽^)/★*☆♪



love chu chu スクルドバージョンです ごめんなさい 歌詞見えないですね(涙) この曲が流れてきて あまりの嬉しさにテンパってしまい ちゃんとした曲のタイトルも元の機種名も思い出せない… キャラのは顔はわかるのに… 戦国物のショートカットのお姫様 すいません どなたか、ちょっと暇で優しい方教えて下さい <(_ _;)> 長文失礼しました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

女神さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。