記事詳細

パチンコ

初打ち

13 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

今日は久しぶりに甘デジで大勝しました、ルパンの甘デジ版今日初めて打ったんですが、ルパンは前作同様、甘デジでもミドルに引けを取らない火力ありますね
流石にビビりました(笑)

貯玉500発程で
ロングリーチでルパン図柄以外の赤図柄テンパイ4ライン
1×1
3×3
5×5
9×9

333

で当たり
しかもいきなり最初の当たりで
EXTRA BORNUS

そっからST連やら、虎柄やら、時短引き戻しなど駆使して、当たりまくった

総当たりは40回で初当たり9回最高連10連(2R一回後は出玉アリ)

16Rは2回、8Rが何回か忘れたけど、4Rより出た回数多かった
途中の最大ハマりは324回転で釘も結構良かったのでかなりスムーズに遊戯出来ました

狙い通り勝てたと言う意味では先日の牙狼の大爆発より気分は良いです



投資  500発 換金 22764発 収支+22264発 投資が貯玉の500発(2K)程で約76K換金したので今日は投資無しで大勝出来ました   甘デジのスペックでこれだけ出る機種はなかなか無いですね、時短回数やST回数を加味すると蒼天より荒く無いですね ただ、約1/130のスペックなんでハマる時は結構ハマりそうな印象を受けました ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報