記事詳細

パチンコ

ざわざわ…

14 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日はホールへ行くと日課になった慶次を打ったよ
 
 
 
貯玉10K分が飛んでったよ 
 
 
それで銀と金打ったよ
 
かなり爆発即やめ台に座った
 
 

釘良いしもう少し出るだろうて感じで座った
 
そしたらよ
 
4K
疑似3(黒ざわ…疑似→赤ざわ…疑似)→SP発展前にドックン心臓エンブレム予告ドックン
→絵画鑑識眼リーチ→勿論、後半発展→欲望、連打
ハズレ

 
復活

で、そっから止まらん止まらん
バンバンバンバンドル箱積み上げた

プレミアはリーチ中にが金文字で出てきたり、R後にキュインつって保留連3回もした
 

スゴいですね、銀と金



血戦バトル中は色んな演出あるし、心臓エンブレム完成したら気持ちいい 三國志も負けたこと無いし 新台と相性良いかもしれん   自慢ばかりですいません けど、銀と金はスピード早いし、演出面白いからオススメです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ざわざわ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)