記事詳細

パチンコ

本能寺モードはやたら長くて最悪の演出

17 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
今日はガッツリ打ち込みました
今日は慶次を打ちました

最近慶次しか打ってませんけどね

一度も引けず58K飛ぶ

blog書くのに一度も引かないままは帰れないよ


本能寺の飽き台があったので打つ

5Kで疑似3から延暦寺焼き討ちリーチ?で
プッシュ前に足軽みたいな奴の矢の炎がレインボーで

七七七

で、信長を討ち取りST電サポへ

来たんじゃないか?


そして 3連で速攻ST抜けいやいや、確変104回をこんなアッサリ抜けるとはね もうね なんかね 何がST継続91.8%なんやろうね 超静かな台だし、本能寺モードで信長探すステージでは光秀は延々と誰と会話してんだろうね 鉄砲打つ演出も目押しすれば宝箱開けれるけど意味無さすぎ 超ダラダラと効率悪すぎるし、かと思えば電サポ作動中は光の速さで駆け抜けていくし という訳で当たりは引いて帰りましたよ たくさんの尊い諭吉の犠牲の末、引いて 全呑まれして帰りましたよ さすがに凹むわ 投資63K 回収0
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

本能寺モードはやたら長くて最悪の演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。