記事詳細

パチンコ

傾き通した

6 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
連日、花の慶次は満席でさすがの人気ですね

さて、今日の実践報告は周りは凄まじい連チャンでドル箱タワーが出来る中、僕はショボい連チャンの数珠繋ぎのショボい勝ちばかりの花の慶次~愛~

花の慶次の実践を繰り返すこと今日で6度目になりますが、一撃10勝が最高のショボい僕ですが今日はやってやりました

引くまでが、妙に長く感じてキツかった

初当たりは金台詞上下→疑似3(愛役物)→伊達リーチ→大ふへん
これが3勝で2通落ち

続いて30回転程で戦國モード(4分割のあれ)でステップ4→直江の義の鉄拳リーチで鉄拳制裁
『この、クズやろうがぁぁぁっ!!』

六六六


これが8勝

そして、次は回すこと350回転程で赤保留→金台詞上下→金扇子→ステップ3→疑似2連(愛役物)→桜フェード→おまつリーチ

参参参
おまつリーチ見るの4度目になりますが強予告と絡んで出るので外したこと有りません(いつも大した事無いですけどね)

これが14勝して2確→2通喰らって抜けた後即ヤメ


4連(15R×1 RUB16×1 RUB+α×1 2通)
10連(15R×8 2確×1 2通×1)
16連(15R×9 RUB16×4 RUB+α×1 2確×1 2通×1)

投資31K
回収100.2K
収支+69.2K


今日はRUBαが2回も出てくれたあれって1~2%だよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

傾き通したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)