記事詳細

パチンコ

暴れん坊将軍

14 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
年明けの新台ラッシュで色々出ましたね

べノムは一度打ちましたが深いハマリは無いですがスルーがガチガチなんで通常時は左打ち推奨します


本日は暴れん坊将軍を打ちました 

スペック1/350
確変継続率70%
下アタッカー賞球11
上アタッカー賞球14


入れ換えからやたら出てるようなんで打ってみたんですが、通常時の単発が多い感じがします、赤図柄直撃しないと連チャンは厳しいですね

しかし、確変で疾風モード入ると勢いだけは凄まじいですね
時間効率は海より良いです、更にほとんど深くハマリません新台だからと言うのを考慮しても出方は異常ですね

ただ、疾風モード入らないとほとんど玉が増えません


大当たり17回
単発単発3連単発4連6連

投資1500円
回収32000円
収支+30500円


まだ時間に余裕があったのでこのあと蒼天を打ちました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

暴れん坊将軍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報