記事詳細

パチンコ

ストリップパチンコ

8 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
かなりお久しぶりです
メダパニです


最近は伝えたい新台情報も特に無いんで久しぶりに実践ログします


打ったのはCRストリップ
じゃなくてKIZUNA第2陣

前作はメチャ好きでした
連チャン異常にする台だったし

この台なんでここまで酷い具合にしたんですかね

三度のバトル中のパカパカは初当たりのみにしてほしい
ラウンド中に絆でてもラウンドが既に8とか12で出てくれても嬉しくないよ
安心出玉はメタボぐらいだね

確かに連チャンはするよ、結構、割りと

演出面白いだけに残念

初当たりは幻影ゾーンて言う渋い先読み予告×3で
疑似4までいって
ナントカチャンス(前作は割りとよく来る演出だけど今作全然来ないね)
から信長に止まって
信長を倒すと言うアツい展開で当たった

いくらハマったか忘れたけど月爆発からの伊達リーチからも当たった


感想
伊達の嫁のリーチエロい
そして嫁のストーリー当たらない(三回来たけどメタボが邪魔するし)



投資0.85チェーマン 回収4.5チェーマン
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ストリップパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。