記事詳細

パチンコ

新台情報&噂

8 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日は新台の情報を
今年一番のヒット作の北斗にまた新スペックの噂が
その新スペックは剛掌導入前に僕がblogで書いたケンシロウver.
詳しくはまた次回にでも書きますが
噂通りST機で登場するらしいです、個人的にST機と相性良いんで期待してます

バトルスペックも嫌いでは無いんですがハマる
確変中200とか平気でハマる演出面はかなり変わってる見たいです
バトルモードは結構仕様変わってそうですね、ST機らしいんで夢想ループしない点は良いかな

ケンシロウだから、なんか出玉とか減ってそうな気するけど
導入したらまあ打ちますけどね

で
もう一つ噂で僕も好きだった戦国KIZUNAの続編が出るらしいです

今回の主役は前作で直江兼続の宿敵役で登場していた伊達政宗

確かKIZUNAの伊達てラオウみたいなイカツくて、いかにも悪役て感じで描かれてたけどあのままでるんですかね?(笑)
デザインとかリファインされて直江みたいにイケメンに描かれてそうな気はしますがね

対戦相手とか増やしてほしいです、飽きにくいように
多分こっちはバトルスペックでMAXorミドルの継続率80%overの爆裂機なんでしょうね


牙狼2ですが、12月20日から導入みたいです
年末年始に備えて年内にはほとんどのホールが入れてきそうですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新台情報&噂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。