記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチンコ

17 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです


あんまりにも暇だったからホント久しぶりにパチンコした
自粛期間でずいぶん行ってませんでした


僕が打たなくなってから入ってたヴァン・ヘルシング打った
約200回転毎にハンティングRUSH突入のチャンスZONEに到達してそっから1/3の確率で突入するらしい 

それってつまり1/600て事か?(笑)


初当たりは5000円で訳もわからずドラキュラを☆×4.5の攻撃で倒して当たった

5000円で時計のゲージ0からMAXまでいったんだけど、1/200じゃないん? 

で9箱ちょい出た

そのまま続けて二箱ちょいでテッペン来て抜けたと思ったら、その後すぐに通常時のリーチで図柄揃って当たった

で6箱ちょい出た


ハンティングRUSH突入したらほぼ2Rばっかりだけど一回のチャージで最低2000発は出るから時間はかかるけど結構出玉は獲得出来ますね

ただ14Rなかなか、ていうかほとんど来ない
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報