記事詳細

日記

熱海旅行2日目(観光編)

22 9

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

連投すみません

あすからさんありがとう

今日はちゃんと続き今書くね~(笑)

では2日目

朝起きてみんなでご飯

雨は降ってる

とりあえずバナナワニ園へ

向かう途中にホール

行くよね~

結果は実践編にて

で、昼過ぎに雨は少しやんでたのでバナナワニ園へ

まずはワニ~

ワニを沢山見ました~

あっ寒いのか重なってるワニちゃんも(笑)
で、植物園別館へ

そしたらね、マナティ、レッサーパンダ、亀いたよ~

可愛い

バナナワニってワンピース出てたね

びっくり

確かに出てたね

で、バナナもちゃんとね~

で、外に出たら景色~

癒された(^ー^)

で、車で移動してよく芸能人が来るご飯屋さんへ

伊豆高原

名物の伊豆高原と鮪カツ、渡り蟹のお味噌汁~

幸せ

で、そのあともちろんまたまた新しい大型ホール発見~

もちろん行きました(笑)

結果は実践編にて

で、帰ったら地元でみんなで

ホントに楽しめたよ

ではいよいよ次は実践編next























このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    しっかり観光してきたね(^ω^)
  • 2. あッくンさん あッくンさん
    旅行いいっすね~
    うまそうなもんばっかり(^o^)
    実践編たのしみにしてます♪
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    あら  名前すみません、あんがと♪
    3:52起きた。
    バナナワニ園、他沢山とても楽しまれた
    様子、良かったね♪
    ( ̄▽ ̄;)のさ、実践も、とても楽しみ(^O^)ヒヒヒ
    (⌒0⌒)/~~宜しくです
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    カメ♪(〃^ー^〃)
    なんか和むな~(*^▽^*)
    美味しいものを食べて、美しい景色に心洗われる♪
    至福の時間ですね(ノ´∀`*)
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    写真がたくさん
    
    料理は美味しそう(≧▽≦)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん
    
    楽しめたみたいだーね
    
    バナナわに
    あのカメの甲羅
    大きい!
    
    
  • 7. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    行った気になれる写メ
    ワニ近くで見れて迫力あるね
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    2日目ゎ観光楽しめてネ!
    (*^▽^*)
    あっ、
    写メ見てたら
    ボブちゃんと同じく
    行った気になりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん~
    観光したよ~
    
    ワニちゃんはコジピーちゃんには負けるけど可愛い~
    
    あっくん
    ありがとう
    
    美味しいもの沢山食べれて幸せだったよ
    
    あすからさん~
    またまた焦らさないの(笑)
    もう~
    お楽しみは後よ~(笑)
    
    ソラちゃん~
    まさに別世界に行った気分だったよ~
    
    ごんぴいちゃん~
    料理美味しかった(^ー^)
    
    旅はやっぱいいね~
    
    ろこちゃん~
    亀めちゃくちゃでかかったよ(゜ロ゜;
    
    デカッ(゜ロ゜;
    
    ボブちゃん~
    ワニすごかったよ~
    でも寒いのか全く動かなかった
    
    マユリンちゃん~
    ありがとう
    
    マユリンちゃんも落ち着いたらどっかいってみたら

熱海旅行2日目(観光編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。