記事詳細

日記

北斗Tシャツ\(^_^)/

28 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は♪

いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます(*^^*)

相変わらず仕事忙しくパチンコできない(;´д`)

あっこの前の火曜日の実践についてはまた書きます\(^_^)/

あっそうそう皆さんの日記見てて自分も書きたくなり、いざ\(^_^)/

先日、会社の先輩がね、地元(東北地方)に久々に帰郷しまして帰ってきたらお土産もらいました\(^_^)/

な、なんと自分には特別に用意してくれて

ラオウTシャツ\(^_^)/

しかも方言バージョン\(^_^)/

すげ~嬉しいo(^o^)o

ただ外には着ていけないかもなぁ(笑)

北斗6出たら着ていこうかな(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

北斗Tシャツ\(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。