記事詳細

パチンコ

MAXでもはまりあればアマデジのように当たるのね(*^^*)

70 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位

機種

皆さん今晩は

いつも拍手ホントにありがとうございます

昨日、今日と、地元ホールで打ちましたので

勉強しなきゃいけないんだけどつい 

まずは一昨日

ラブ嬢MAX打ちたくて

0当たり517~スタート

シーン

まじ静か

こりゃはまる
デンサポ入れば2000発、単発通常だったら即やめだなぁ

ちょい騒がしくなってきて
931回転目、通常保留~激ラブゾーン、いらっしゃいませ予告~ハーレム当たり

出玉あり、潜伏

次でデンサポ引けないと

58回転目、激ラブゾーン~ハーレム外れ
103回転目、赤保留~疑似③、バースデー、No1登場、裏ボタン信頼度80

外れ

潜伏はまりはやめて~  

223回転目、激ラブゾーン~疑似③、いらっしゃいませ予告、おねだりリーチ

弱すぎる

裏ボタン信頼度30

なんとか当たり


7に昇格

ラブラブモード突入

これが16R3含む、計5連  

即やめ

投資 33k
回収 7251玉(貯玉) 約29k回収

釘はまあまあかな

日曜日打った時感じたけど他台より甘めに調整

釘よくなきゃこんな粘れないよね

そして今日

またまた仕事帰りに同じホール

今日は旧

もちろんラブ嬢MAX打つつもりが、空いてない

ホール徘徊

鉄拳MAXが今週今さら導入

前々日 17当たり
前日 3当たり
当日 6当たり、102回転目放置

軽く打つか

132回転目、VS停止~キングリーチ
当たらんでしょ

と、思いきやキング立ち上がりどーん

あれ

当たってる

こんなんで当たるんだ

で、ラッシュにはいり

一勝するがすぐ落ち

2000弱

どうしましょ

釘よくねぇなぁ

ラブ嬢MAX空いたし移るか迷うが出玉だけ様子見

56回転目、ビビッドルーレット~ポールのリーチ
ロゴ落ちなし、、

当たらんでしょ

あれ

当たるんだ

ようわからん

まぁ鉄拳はゲーセンでよくやってたから好きだし当たればいいんだ

単発

げっさっきのラブ嬢空いてから即当たってる
しかも6箱もうでてるよ

はぁ

まぁ出玉だけ続行

出玉飲まれる120回転目、緑保留~疑似2~何てことない期待度薄いリーチ

よそ見

(゜ロ゜;


発展もせずそのままビタミン(゜ロ゜;

なぜ?


まぁいいや


これがラッシュ入らなかったらやめよ

と、ラッシュ

これがね、確定音なるわで、なんとか7連

格闘ゲーはまってたからこれ、面白いね
投資 600発(貯玉)
回収 12351発(貯玉) 

やった

でも当たるときはMAXでもあっさり当たるのね




このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

MAXでもはまりあればアマデジのように当たるのね(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)