記事詳細

パチスロ

久々に100k負け(゜ロ゜; 

101 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩はo(^o^)o

いつも閲覧、拍手ホントにありがとうございます(>_<)

ランキング見て

(゜ロ゜;

ホントにありがとうございます(>_<)

さて実は今週から現場の仕事が忙しくなり土日の休みがなかなかとれなくなります(゜ロ゜;

てか朝4時半起きで~夜まで(>_<)
土日仕事のときはパチンコできね(>_<)
ってそこかよ

昨日はまだ良かったんだけど今日はやっと終わり

仕事だからね、仕方ないよね(>_<)


その代わりたまに平日休みになります(>_<)

そんなわけで今後平日中心の稼働になるため木曜日さっそく行ってきました

朝一、設定狙いで20スロット

はい
朝一、まずはまどマギへ
朝一、高確にいくのを確認してボーナス~ART
ところがそこから高確にいくがスルーを繰り返す
しかし、すぐにレア役(>_<)
最悪(>_<)


さすがにきついから2000マイナスで断念(>_<)

はぁ
ゴスロにすれば良かった
なーんて考えない(°∀°)

今日はどんなに負けても勝つために何が必要か再確認したかったから
痛い目にあった方がわかるからね
ダラダラ負けを繰り返す位ならいったれみたいな

で、次は化物語、北斗転生を打つもいまいち

次は0回転目の乙女へ

朝一、天国で当たり、天国ループ
しかし、leg
またleg

気合いで乙女アタックゲットするも

そしてはまる

1010はまった

でラッシュ入るがleg

天国ループでなんとか600枚

というわけで


ざっと100k無くなる

ちょっとやり過ぎたか

まぁ


って笑えない

さて痛い目にあってスッキリ(°∀°)

負ける理由はわかってたし、久しぶりのスロ稼働なんで 

けど4月以降、出る台に座れないときついね

前見たいにおいしい台がなかなか

増税後なおさら

朝一、ミスると投資増えるし

頼りだったパチもなかなかきついから

あぁどうするか

まぁ考えすぎても仕方ないんで次はまた稼働スタイル変えて頑張ってみます(°∀°)

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

久々に100k負け(゜ロ゜; へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)