記事詳細

パチンコ

遊技中断?まさか自分の台で(-_-;)

46 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます\(^o^)/

今日は朝一~遠征

いくぞ~\(^o^)/

異様に覇者打ちたくなり

そー言えばね、金曜日、久々にスロットで通ってたホールに行きました

なぜ?

慶次漢を打ちたくなり

朝一無事ゲット

58回転目~真田リーチで蝶柄カットインはずすも、152回転目~琉球モードで潜伏、慶次、梨沙ステージにいくも琉球モード(>.<)y-~

潜伏

慶次梨沙ステージで、やっとカルロスリーチ~慶次蝶柄カットいん

無事7で、当たり、阿修羅モード選択しさぁこれからって時に

事件が起きた

火曜サスペンス?

確変中、右うちするも電サポ開かない

まじ?

さすがに限界

店員がみて、なにやら店長登場(>.<)y-~

な、なんと右の三角▲の役物がと、取れてる

結局、遊技中断(>.<)y-~

怒る?

いやいや、ここは冷静に対処していると店長が頭を下げて謝罪(>.<)y-~

仕方ないよね

だって店だって商売(>.<)y-~

稼働させたいもんねまぁ回収しなきゃだし

と、遊技中断にはなりましたが三箱保証してもらいました

6000発流しました

そのあとは戦国乙女甘で、のんびり遊んでました

それにしても遊技中断ってほんとにあるんだね

びっくり

と、そんなわけでプラスでしたが保証してもらったりもあったのでプラスでしたが収支にはつけません(>.<)y-~

さぁ今日は覇者頑張ります!


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

遊技中断?まさか自分の台で(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)