記事詳細

パチンコ

初打ち(^o^)/~~

44 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんは

新たにお気に入りホントにありがとございます(^∇^)

月曜日~水曜日はパチンコばっかしてました(;´д`)有給使って

さて月曜日は地元の等価ホールへ(^∇^)

日曜日打ったガンダムを打つつもりがガンダムの隣にタロウの暗黒逆襲が(°∀°)

初打ちです(°∀°)

いきなり600近くはまって5ラウンド単発
121回転目、赤保留~当たり(^∇^)5ラウンド2連

82回転目、タロウ保留~当たり(^∇^)5ラウンド単発

何がしたいんだよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

でも連チャンしたいから頑張るしかない(;´д`)

410回転目、タロウ~当たり(^∇^)

これがやっと連ちゃんして11連チャン(^∇^)
スーパー四回(;´д`)

300ちょい回してやな予感したため、やめ!

それに隣の覇者が0当たり121回転目で放置されてて

そしたら156回転目で黄色保留~ビックリな展開(°∀°)

次回予告(^∇^)

黄色保留~奇跡(°∀°)

タロウ投資 13000発
回収 6600発(-_-;)

イヤーミドルなのにきついっす(;´д`)
ただ、演出は小当たり多いの除けば、スーパー発展したときはタロウMAXより演出はよかったです(°∀°)



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

初打ち(^o^)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)