記事詳細

パチスロ

今さら初打ち(^o^ゞ

62 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^∇^)

今日は仕事帰りに親戚の家におじゃまし、時間は21時、帰ろうと思って地元の等価ホールへ( ̄0 ̄;)

北斗覇者が打ちたくてつい(^∇^)
空いてる(°∀°)

まあ取れるだろうと何も置かずへ(^∇^)

缶コーヒー買い、覇者へ


(°∀°)

取られた( ̄0 ̄;)

あぁ

仕方ない┐('~`;)┌

10スロフロアを徘徊

と、ゴッドが(^∇^)
7当たり、565回転目で右角が空いてるので軽い気持ちで

1128でまではまって7連チャンしてるみたい(°∀°)

時間もないし、さっさと回していると、まあ高確ぽいっのが頻発(^∇^)

で、当たった

865回転目で赤7(°∀°)

さくさく回してたので何で当たったか?

まあいいや(°∀°)

ん?

ん(°∀°)

んん(°∀°)

んんんん(°∀°)

神殿(^∇^)

それからね、外れで10上乗せしたり、黄7連続やらなんだかんだ5セット(°∀°)


最後は明らかに天国ぽいけど閉店(-.-)y-~

投資 7k
回収 9.5k(°∀°)

あぁもっと早く打てる時間あったら天国ループぽかったのに(-.-)y-~


まあまあ、初打ちなんで満足

明日は覇者打ちます(°∀°)





このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

今さら初打ち(^o^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)