記事詳細

パチスロ

初うち漢~漢~それが定めよ~

38 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも拍手ありがとうございます
日曜日に慶次打ってきました
結果から言うと7000回転近く回して-4000枚
ARTの初当たり11回引くも上乗せ50が限界でほとんど単発
ただ通常時は思ったよりは面白かった
子役がかなり引けて常にどきどきできただ、正直演出バランスが
中段チェリー通常時、2回引くもスルー
激熱、なにもない
カブキ、極カブキもよくスルー
ただ、リールロックフリーズはかなりくせになりました
またまたキセルは8回でてすべて当たり
慶次のパチンコ好きな人にはたまんない
また、修羅の刻の戦モードでパチンコの確定音
また虎タイトル
修羅の刻の音楽も変えられたり、ボーナスの曲も変えられるのはGOOD
正直予想以上に自分は面白かったんで負けてるのにどんどんお金が

とにかく、上乗せ、ボーナスが絡まないと負けます
バジリスクの純増になれてたんでちょっと
ただ、逆に言えば前半で上乗せをがっつりすれば負けないかな
ビックもくるときは連続できたりするし、ビッグ後、すぐにストーリーで修羅の刻のパターンもありました
コンスタントに3桁上乗せして初当たり軽ければまあまあいい勝負になるのかな
ただ、通常時にレア役がよくきて退屈しないが修羅の刻にきてくんなかったり
まあでもまだ初うちなんでまだなんとも
上乗せは修羅の刻中に中段チェリーから演出入り、上乗せ50
また打ってみたいと思います




長々とありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初うち漢~漢~それが定めよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)