記事詳細

パチンコ

やっぱエヴァだね(≧∀≦)

33 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも見て頂きほんと感謝です暖かい拍手で癒されてます
今日も行ってきました今日は
いつもホールへ7時ちょいにいつものエヴァは空いてるゲット
今日はでてる
朝一2回転目で単発400近くで3連、700ちかくで7連、280で8連チャン
287回転で放置このホールは常連が多いんですがもうでないと思ったんですねしかしやりますよ
先週はこの回転数で2日連続だしたんでいざ
330回転でなんと
キューブ予告から第2使徒9でリーチ、第10使徒と初号機リーチATフィールド全開
当たりやった
そしてミサト金からアスカリーチありゃあ10で当たり
と、シンジ登場で確変次は暴走プレミア
次は単発まだやりたかったんだけど昨日、一昨日は負けたんで素直に撤退明日はまた3000回転分回すためにたまには休みます(。・_・。)ノ

さすがに19日連続で打ったんで疲労が
400円投資の5300発回収やっぱエヴァだね
皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

やっぱエヴァだね(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。