記事詳細

パチンコ

久々の慶次虎台詞だがそれがいい

40 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は久々のログになります
えーと、今日で12連続パチパチです
前回の記事からエヴァにはまりまくりしかし、久々に負け、それでもめげずパチパチしてました
やっぱ仕事終わったあとのって
すみません
ビールの代わりに最近パチを堪能してます

今日も夜19時から出撃

慶次の台がポツリと空いてます870近くはまって8連、68回転放置

この地元のお店、ある傾向がありまして、はまったあと連チャンしたあとすぐ爆連するのが最近非常に多い

これはと思い、やってみました
回すとやたら疑似がきたり、騒がしい
慶次はやっぱ音楽がいい
そして226回転目で傾奇モードへ
んなんかリーチになってるがきにせずよそ見してたらボタンがでて
当たってるあぁー完全に演出見れなかった
だがそれがいい
そして3連し殿モードうーんもうちょっとほしいよ

と、時短抜けて、次はなにを打とうか考えてたら保留の4回転目で疑似
もう一回疑似
そして

慶次の虎台詞
そして金襖すみませんじつは焔はほとんど打ったことないんで曖昧

そしてキセル
慶次あんたはほんと格好いい
そして無事当たり
そして4連
1パチで1500円投資の9000発でした

いやーほんと満足でした
でも時間は21時
次に久々にエヴァ7を打ちに
そして奇跡が

最近思うのが仕事でもなんでも辛いことを前向きに考えて頑張ればきっといい方向に向かうと思いました

長々とありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

久々の慶次虎台詞だがそれがいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)