記事詳細

パチ&スロ

初見逃した

11 0

りょうちんままさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんわんこそば


昨日のblog通り今日は稼動してきました

7の日ですからねっ




旋風  マイナス14K
鬼武者 マイナス5K




そんな結果で帰れますかっ(怒)


ってなわけで北斗


投資2Kにて…

弱チェリーにて解除

コレは白オーラにて2連


そしてまた

弱チェリーにて解除


まさか設定イイ?!

また白オーラ



でも乗せがハンパなかった
イク、イクゥ〜



コレ2回来ました 写メありませんが、他にもガンガン乗ってバトル1回で約500G消化 でも純増2.2枚なかった 900枚程で終了 ラオウに剛掌波くらわされ、ケンシロウ ひでぶぅ〜 ちょっと追ってみようかと150G回しても、小役落ちずヤメ 700枚程のコインを持ってウロウロ 「ん?ジャグラー? 打った事ないケド……」 「Aタイプだし運よければちょっと増やせちゃうカモ[?][?][?]」 「ハナハナと同じ感じかなぁー[?][?][?]」 とりあえず回してみよっかなっ って事で座りました 気づいたらペカペカしてた しかも気づかずに、数ゲーム回してた 初ペカリ見逃してた イヤーン BIG REG BIGと続いて来て少し増えたので80ゲーム程回してヤメました 流したコイン1045枚 ジャグラーのペカッのおかげで… 本日は マイナス200円なり〜 最初の旋風と鬼武者分取り返せたのでよしとしまーす いつも閲覧してくださってる方 ありがとねっ またねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初見逃したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。