記事詳細

パチ&スロ

信頼度…低っ

16 0

バンチョ―さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいろんな機種を打っててやりこむ内に自分の中で期待できる演出とそうじゃない演出あると思いますが… 
私が思う、出現した瞬間にボーナス諦める演出(キャラ)数人あげてきます

1、ヨーン(バイオ)
あの蛇です!いくら特リプが来ようが高確チェだろうがもう…ダメだヨーン

2、アスカ(エヴァ約)
チェリー対応で意外と熱く見えますが、アスカの8割の演出は案外、期待薄いです

3、サウザー
パチですが、説明不要かと思います背景やキリン柄でも綺麗に切り裂いてくれます

4、バリー(バイオ)
こいつは…レベッカとの間に大きな距離を感じます何度チェリー後にタイラントの部屋でガセ演出見せられたかもうトラウマ

5、白襖(慶次)
キセルがきても一気に冷ましてくれる白襖
秋にでるアマデジではこんなことがなければいいんですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

信頼度…低っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。