記事詳細

パチ&スロ

あるある……?

14 0

バンチョ―さん

ブロガーランキング:-位
個人的に

あるある

いや、ねーよ


と思う微妙なラインの
ネタを集めてみた


最初に言っておきますが
自分の中では
8割はアルアルネタです



スロ編

1
ボーナス後20回転以内は
小役確率が明らかに悪い



2
初打ちで知識なくて
第1停止で狙うとこ
わからなかったら
とりあえずバー狙い


3
緑ドンの「波」
青ドンの「氷」
正直めんどくさいから
全部「スイカ」で統一


4
ジャグラーでペカッた後
3枚がけで回してしまったらとりあえず…
「何を狙うか?」を
なぜか迷う


5
ジャグラーで打ってる時
周りを見るふりして
前を見たらペカッてた
…というシチュエーションを
常に意識している




パチ編


1
熱い保留先読みの変化があったら意味は無いが
変動開始と同時に
押しボタンをプッシュ


2
北斗で五車星リーチに
発展したら頭の中
「ラオウ」でいっぱい


3
マリンちゃんが
長時間海の中いるのが
謎過ぎて…
「マンボウが宙に浮いてる」
ということは盲点だった


4
北斗で
ウイグル(初代パチ)や
ハート(スロSE)
がボタン3回押すだけで
100%倒せるから
これが昔なら……と思う


5
またまた北斗より
スーパー発展時
「vsシン」のタイトルの
「シン」という字が
『シソ』にしか見えない


6
またまたまた北斗より
黒王()は
主の乗せ忘れが激しい




パチ&スロ共通


1
『レイ』といったら
綾波よりも南斗水鳥拳


2
「魂のルフラン」は
イントロから聴きたい


3
コーヒーレディよりも
自動販売機


4
「前田慶次」
がホールに多すぎる




ってくらいかな


他にもあった気がしますが眠いので思い出せず



おやすみなさいzzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あるある……?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。