記事詳細

パチンコ

KKDで勝つ

31 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチに勝つための心構えのお話です

よろしくお付き合いを願います
m(_ _)mペコッ


このネタは以前に人気ブロガーさんが取り上げていたものと少し被ります

KKDとは何か?

KDDの間違いじゃないですよ


K:経験
K:勘
D:度胸


仕事のセミナーで聞いた話です


成功するためには
「経験と勘と度胸」
が必要だと


パチもしかり


勝つためにKKDが必要

しかしおいらはこのKKは
同一だと思っとります

経験

経験によっていろいろな知識を得ます
やって良いこと悪いこと

それが勝ちに繋がります


勘

霊感やビギナーのヤマ勘もアリだとは思いますが
勘というもの自体が経験から来る一種の連想のようなものだと思います

要するに経験と勘は一体化しているのです

度胸

これは「いかにリスクを受容できるか」

この1点です


どれだけの投資で
どれだけの負けを
受容できるのか

「この前5万勝ったし、5万まで突っ込んでも大丈夫」

これって極めてリスキーな考え方ですね

一時のことしか考えてない


長期的にはどうなのか?

合計投資額はどの程度か

年単位ではどうか

こういう考え方もないと
ダメだと思うんです

その中で回収分の剰余が
勝ちあるいは再投資に


そういう視点もないとダメだと思うんですね

例えば
年間
投資:2000k
回収:1900k

だとします

これってもう株主優待付きの株でも買った方がいいじゃんって話になる


あなたの度胸はどの程度ですか?


イマイチ度胸の据わっていないしわすだでした


読んでくださった方に感謝

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

KKDで勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)